くらし情報『『今くら』女性アイドルが“ゲームキャラ”を「彼氏」と紹介して大炎上!』

2020年5月15日 11:02

『今くら』女性アイドルが“ゲームキャラ”を「彼氏」と紹介して大炎上!

『今くら』女性アイドルが“ゲームキャラ”を「彼氏」と紹介して大炎上!

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

5月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、『charm*charm』というアイドルグループのメンバー・橘莉子が登場。爪痕を残そうとした結果、‶夢女子〟を敵に回してしまい、非難が殺到する事態に発展している。

今回は「夜ふかしが止まらない女ランキング」と題した企画を放送。その中で番外編として、若手アイドルたちの「私も夜ふかししてますよ」というVTRも公開された。この企画は、若手アイドルたちに面白そうな夜ふかしネタの自撮り動画を撮ってもらうといった趣旨のコーナーである。

そして問題となったのは、橘の「私の彼氏とのヤバイ時間 見せちゃいます」という動画。なんともヤバそうなタイトルだが、彼女は冒頭で「私の彼氏を紹介します。『アイドリッシュセブン』の逢坂壮五くん。彼もアイドルなので……私もアイドルで……んふっ」と漏らしながら、アニメキャラの描かれた〝クッション〟を画面に映し出す。

またテレビを鑑賞しながら「いやぁかっこいいなぁ」「かっこよくない?」「見えてる?」と、相づちすら打てないクッションに話しかける姿も披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.