くらし情報『浜田雅功“おうち誕生日会”にツッコミの声「それでいいのか菜摘!」』

2020年5月17日 10:34

浜田雅功“おうち誕生日会”にツッコミの声「それでいいのか菜摘!」

浜田雅功

(C)まいじつ

5月11日、タレントの小川菜摘が自身のブログを更新。夫である『ダウンタウン』浜田雅功の誕生日パーティーを家族で行ったと報告した。ネット上には「おめでとう!」と祝福の声が寄せられていたが、「仲良しアピール?」と勘繰る意見も上がっているようだ。

小川のブログには、《今日は親びん57歳のお誕生日》《家族でお祝い》という文言とともに、誕生日ケーキの写真が添えられている。ケーキは全体が緑色のクリームで覆われて少し見栄えが悪いが、どうやら浜田の大好きな〝ゴルフ〟をイメージしているらしい。

小川は、《ケーキは1日も早くこの状況が終息し大好きなゴルフに行けるようにゴルフのケーキを注文して配達してもらいました》とコメント。他にも、パーティーで振る舞ったと思われる料理の数々がアップされ、最後には浜田がケーキを持った写真と、《57歳おめでとう》《これからも健康でいつまでも変わらずやんちゃで居てくださいな》というメッセージが。ちなみに写真の中の浜田は、どこか恥ずかしそうにはにかんでいた。

■ 「仲良しアピールは不倫防止なのかな?」

結婚から30年以上たった現在でも、仲むつまじく誕生日パーティーをする浜田・小川夫妻。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.