くらし情報『木村拓哉“越”と“起”を間違える惜しいミスに「笑いが止まらんww」』

2020年5月16日 10:35

木村拓哉“越”と“起”を間違える惜しいミスに「笑いが止まらんww」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉が5月15日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画『ワンピース』に登場するキャラクター、『赤髪のシャンクス』の手描きイラストを披露したのだが、またしても〝やっちまった〟ようだ。

13日のインスタで、《こんな時間の過ごし方、久々でしたぁ!!》というコメントとともに、色鉛筆でイラストを描いている自身の写真を公開した木村。この日は、そのときに描いていたイラストが完成したようで、《今の状況に、こんな存在が居てくれたら……》として、シャンクスのイラストと〝乗り越えろ!!!〟というメッセージを公開した。

View this post on Instagram

  「今の状況に、こんな存在が居てくれたら……。✨✨✨✨」  拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

A post shared by Takuya Kimura (@takuya.kimura_tak) on May 14, 2020 at 6:56am PDT

その絵は、兄・エースを救うことができなかった主人公・ルフィに対し、シャンクスが「勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前になる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.