くらし情報『“オカズ”にされた大食いアイドル・もえあず…「意味深過ぎる!」』

2020年5月19日 07:31

“オカズ”にされた大食いアイドル・もえあず…「意味深過ぎる!」

もえのあずき

(C)まいじつ

大食いアイドルの〝もえあず〟こともえのあずきが、地上波で〝オカズ〟にされる場面が流されてしまった。

5月15日、もえのは『ウワサのお客さま』(フジテレビ系)2時間SPに出演。今回、番組では人気ファミリーレストラン『ガスト』の全メニュー食べ尽くし企画が行われ、もえのは番組おなじみの大食い美女軍団「ウワサの大食いオールスターズ」の助っ人として参戦した。

オールスターズメンバーは以前のロケでもえのと師弟関係になっており、彼女の登場に「師匠!」と感激した様子に。ちょうど後半に入ってペースダウンしていたこともあり、その参加は温かく迎え入れられていく。もえのは1品目にマヨコーンピザを注文し、「生地めちゃくちゃおいしい!」「表面がサクサク、噛むとモチモチ」と慣れた口調で食リポ。すると、そのかわいらしさと的確なコメントに引かれたのか、オールスターズは全員、箸を止めてもえのを凝視していた。

■ テレビの中のもえあずをオカズに!?

ロケに同行していた同店舗のメインシェフは「みんな注目し過ぎ!」とツッコミを入れたが、オールスターズは「食欲倍増!元気100倍!」ともえのの食べっぷりに励まされたよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.