くらし情報『『NEWS』手越の“処分”が後押し!? 謹慎『Snow Man』岩本の復帰間近か』

2020年5月19日 17:30

『NEWS』手越の“処分”が後押し!? 謹慎『Snow Man』岩本の復帰間近か

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

謹慎中である『Snow Man』岩本照の復帰が、新型コロナウイルス禍明けになるのではと囁かれている。その後押し要素が、『NEWS』手越祐也になるというのだ。

岩本は写真週刊誌『FRIDAY』に、デビュー前のジュニア当時、未成年女性と飲酒していた疑惑が報じられて3月末に謹慎処分が下された。今年1月にデビューしたばかりのグループで、デビュー前の出来事だっただけに謹慎処分の衝撃は大きかった。

「ジュニアたちの〝風紀の乱れ〟を前々から危惧していたのが、副社長に就任した滝沢秀明氏。しかも『Snow Man』はタッキーのお気に入りのグループ。昔のこととはいえ、見逃すわけにはいかなかったのでしょう。ただ、それでもこの処分は厳し過ぎるのではといわれています」(ジャニーズライター)

それだけに、いずれ復帰の道筋は立てられているともいわれていた。そして、この復帰は早まるかもしれないというのだ。

■ 手越の行動で規律が変わる?

「当初、謹慎は半年間、長くても年内いっぱいではとみられていたのですが、その流れを変えそうなのが手越の処分です」(テレビ局関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.