くらし情報『『STU48』瀧野由美子“ジャニヲタ”バレ!? 恥ずかし過ぎる誤爆で炎上』

2020年5月19日 10:32

『STU48』瀧野由美子“ジャニヲタ”バレ!? 恥ずかし過ぎる誤爆で炎上

『STU48』瀧野由美子“ジャニヲタ”バレ!? 恥ずかし過ぎる誤爆で炎上

(C)Ariwasabi / Shutterstock

『AKB48』の姉妹グループ『STU48』の人気メンバーである瀧野由美子の〝誤爆ツイート〟が、熱愛疑惑に発展して炎上中だ。

コトの発端は5月17日、瀧野が自身の公式ツイッターに「#クリエC担とつながりたい」というハッシュタグを付けて投稿したことだった。

「シアタークリエで毎年行われている『ジャニーズ銀座』という公演があるのですが、その舞台に立つジャニーズJr.はアルファベットでグループ分けがされています。瀧野のいう『クリエC』とはグループCのことです」(芸能ライター)

つまり、現役のアイドルがジャニーズファンであることを公にしてしまったわけだ。ちなみに投稿では『クリエC』の1人である〝Y〟の名前を挙げており、どうやら瀧野はYのファンらしい。

「彼女は、どうも裏アカウントと勘違いしたようですね。匿名で投稿したつもりが、公式アカウントにツイートしてしまった。すぐに気付いたらしく、投稿を削除しましたが、スクリーンショットがネット上で拡散しています。面白いのは、そのツイートが〝瀧野のファン〟でもあるかのように装って投稿していたことですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.