くらし情報『『スッキリ』加藤浩次の“髪型”ヤバいことに…「放送事故だww」』

2020年5月18日 19:00

『スッキリ』加藤浩次の“髪型”ヤバいことに…「放送事故だww」

加藤浩次

(C)まいじつ

5月18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、メインMCの加藤浩次が頭を抱えて発狂した。

問題のシーンが訪れたのは、ステイホーム中のタレントから寄せられた動画を紹介する「スッキリ自撮りネタフェスティバル」のコーナー。スタジオ一同は、ピアノ歴25年の絶対音感タレント・山口めろんから出題された「今から弾く楽曲は、逆再生したら何の楽曲になるでしょう」というクイズに挑むことに。山口は軽快なメロディーを演奏するが、考えても正解が分からない加藤は「やべぇ頭がおかしくなる…」「何なのこれ気持ち悪い…」と頭を抱えてしまう。

天の声も「加藤さんがおかしくなるー!」と心配していたが、正解が発表されるともとのテンションに。続いて2問目が演奏されると、加藤はまたも「いやぁーダメだ頭が!」「頭が…頭が…」と頭を抱え、今度は髪もクシャクシャとかき乱し始めた。

■ 発狂の末、髪形も大爆発…

取り乱しぶりに爆笑する一同をよそに、加藤は「ダメだ!頭がー!」「正解早く教えてくれー!…」「頭から…出るー!」と大発狂。気付くと、せっかくセットされていた髪の毛はボサボサに爆発し、スタジオはさらなる笑いに包まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.