くらし情報『森三中・黒沢“コロナ復帰”で激ヤセ!?「めちゃキレイになったよ!」』

2020年5月19日 10:30

森三中・黒沢“コロナ復帰”で激ヤセ!?「めちゃキレイになったよ!」

黒沢かずこ

(C)まいじつ

5月18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ『森三中』黒沢かずこが復帰。ネット上では「きれいになった」と驚く声が上がっている。

黒沢は4月3日に新型コロナウイルス陽性が判明。それ以前から身体の調子に違和感を抱き、3月23日の放送回から曜日レギュラーだった同番組を自主的に欠席していた。

今回、約2カ月ぶりに同番組に復帰したわけだが、すでに番組自体がリモート収録になっているため、スタジオではなく中継先から参加。日テレ内の別室からスタジオにいるMCの南原清隆と中継をつなぎ、「お久しぶりです。PCR検査で、二度、陰性が出まして、今は味覚も嗅覚も回復していまして、現在は自宅療養ということで、体調も大丈夫そうです」と報告した。

病気療養期間は、『森三中』の他メンバーや椿鬼奴、『ガンバレルーヤ』、『おかずクラブ』のオカリナら女性芸人らと連絡を取り合っていたという。また、味覚を感じないときでも食欲はしっかりあったと明かし、「1日があっという間。朝に起きて食べて、次に何を食べようと考えて。ずっと食べてました」と、食べまくりの日々だったことを明かしていた。

■ 早速“キューティーハニー”を披露

久しぶりに元気な姿を見せた黒沢に、視聴者からは温かい声が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.