くらし情報『『ZIP!』貴島明日香が貴重な“胸チラ”ハプニング「保存した」』

2020年5月23日 07:30

『ZIP!』貴島明日香が貴重な“胸チラ”ハプニング「保存した」

5月18日、『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーでアシスタントを務めるモデル・貴島明日香が、放送後に番組公式ツイッターに登場し、谷間をチラ見せするハプニングを起こした。

貴島が着用していたのは、ベージュに近い落ち着いたカラーのワンピース。モデルだけあってスラリとスマートに着こなし、朝から視聴者に癒やしと爽やかさを与えている。まだあたりが薄暗い早朝から数回にわたって天気を伝えると、放送直後には番組公式ツイッターに登場。スマホのカメラに向かって一直線に走り寄り、外出自粛でゲーム漬けの日々を送っている視聴者に「みなさん!ゲームばっかりしてないで、しっかり寝てくださいね♪今日も良い1日をお過ごしください!」と笑顔で呼び掛けた。

貴島はヒールでドカドカと走ると、床に置かれたカメラの前にしゃがんでからコメント。すると、カメラ前で体勢を下ろしたその瞬間、やや深めに開いたワンピースの胸元に影ができてしまったのだ。

自分にも言い聞かせてるみたいです#今日もより良い一日となりますように!#貴島明日香 @asuka_kijima #ZIP! pic.twitter.com/7E64WODjX0

— ZIP! 日テレ (@ZIP_TV)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.