くらし情報『ビーチの妖精・浅尾美和の水着姿に視聴者悶絶「最高に興奮した!」』

2020年5月19日 11:00

ビーチの妖精・浅尾美和の水着姿に視聴者悶絶「最高に興奮した!」

浅尾美和

(C)まいじつ

5月17日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が登場。番組内で彼女の〝お宝映像〟が流される一幕があり、世の男性を再び虜にしてしまったようだ。

この日の番組では、「番狂わせの瞬間SP 超豪華! 夢の対決3本立て」と題した過去の企画を放送。MCである『ダウンタウン』浜田雅功と浅尾が死闘を繰り広げた〝ビーチバレー対決〟が取り上げられ、浜田率いる番組チームと、当時の日本ビーチバレー界でトップクラスの実力を持っていた浅尾・西堀健美ペアが競い合うことに。

2006年4月からおよそ4年かけて計6回行われた対決だったが、番組チームは5連敗したそう。ナレーターが説明をしている間も過去の対決VTRが映されており、水着姿の浅尾が画面に。あまりにもセクシーな彼女に目を奪われ、ナレーションが耳に入ってこないという視聴者も多かったようだ。

その後もビーチバレー対決の名シーンが次々と登場。ちなみに浜田のチームにはプロ野球選手の田中将大や岩隈久志を筆頭にスポーツ界を代表する大物アスリートが名を連ねており、彼らの若々しい姿に懐かしさを感じていた人も多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.