くらし情報『フワちゃんが“明石家さんま”をディス?「笑えない」「相性悪そう」』

2020年5月19日 11:04

フワちゃんが“明石家さんま”をディス?「笑えない」「相性悪そう」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

YouTuber芸人のフワちゃんが5月18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。番組に出演していない明石家さんまを「悪く言ったのではないか?」と、視聴者の間で話題になっている。

フワちゃんは『ミキ』の亜生が率いる「亜生軍団」の一員として登場。『EXIT』の兼近大樹、『3時のヒロイン』のゆめっちも登場した。

「亜生軍団」は、自身らが収録でスベったとしても、すぐに楽しい気持ちになれるのが特徴という。ここでフワちゃんは「こないだもね、『さんま御殿』でスベったの」と最近落ち込んだ話を披露。『くりぃむしちゅー』有田哲平が「フワちゃんもスベるの?」と驚くと、「そうなの。全然さんまとウマが合わなかった」と呼び捨てに。上田晋也は「さんまさん!」とさん付けするようたしなめた。

■ 「さんまにも嫌われるわ!」

その後、番組ではフワちゃんがMCを務める企画を進行。上田ら先輩芸人を呼び捨てにし続けるなど自由気ままな進行ぶりを見せたが、拙い進行を反省したのか「そりゃ、さんまにも嫌われるわ!」と自虐。上田は再び「さんまさん!」とさん付けするよう促した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.