くらし情報『『深イイ話』で致命的なミス!? 芸能人のクイズVTRにツッコミ続出』

2020年5月19日 11:05

『深イイ話』で致命的なミス!? 芸能人のクイズVTRにツッコミ続出

橋本マナミ

(C)まいじつ

タレントで女優の橋本マナミが、5月18日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にゲスト出演。番組では橋本の名が登場まで伏せられ、少しずつ出されるヒントを元に出演者に名前を当てさせていたが、そのVTRに致命的なミスがあったと指摘されている。

番組では、ゲストの自宅を初公開すると告知。ギャル曽根などが回答者として出演した。そしてヒントとして、NHKの朝の連続テレビ小説、大河ドラマにも出演経験のある女優、1年間で20誌以上の雑誌で表紙を飾ったことがある、といったことが明かされていく。

さらに「着物好き」だといい、専門誌が特集を組んだことなども紹介し、着物姿のグラビア写真も公開。ここで、橋本の顔は画像処理で隠していたものの、「女優・橋本マナミさんが着こなす品格漂う訪問着」との雑誌の見出しそのまま残ってしまっていた。

■ ギャル曽根らは気付かなかったが……

しかし、回答者のギャル曽根や今田耕司は「えー?」「誰だろう……」などと、その正体には気付いていない様子。現在妊娠中と分かると、ギャル曽根はようやく橋本だと察知したが、視聴者は、雑誌の件を持ち出してツッコミの声をあげていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.