くらし情報『仲里依紗“体重ぶっちゃけ”に好感度爆上がり!「親近感が湧くね」』

2020年5月20日 10:33

仲里依紗“体重ぶっちゃけ”に好感度爆上がり!「親近感が湧くね」

仲里依紗

(C)まいじつ

女優の仲里依紗が5月16日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

この日は『第一回質問大会』と題して、ファンから寄せられた質問に答えた仲。普段からトレーニングで身体を鍛える姿をインスタグラムで公開していることもあり、ファンから「身長、体重、筋肉量を知りたい」という質問が。すると彼女は、「身長は162センチで、体重はおうち時間が長いから(体重計に)乗っていないんだけど、52キロぐらいかな。筋肉量は36~38キロぐらいだった」と明かし、視聴者を大いに沸かせた。

自らの体重をアッサリと明かす彼女に、ファンからは、

《女優が体重をぶっちゃけてくれるのはスゴイな。惚れたわ》
《普段からめちゃくちゃ鍛えてるよね。引き締まった身体憧れます!》
《体重を公開してくれるなんてうれしい!隠している人より親近感が湧くね》
《いつも肌がツヤツヤですよねー。美肌の秘訣が聞けて参考になった》
《自然に自分をさらけ出してて素敵。めちゃくちゃ好感度上がる》

など、歓喜の声が続出している。

■ 今や好感度ナンバーワンのママタレに!?

「仲は他にもファンからの『紫外線対策事情を知りたい』という質問に対し、『私は365日エブリデイ!紫外線とバトルしてるんだけど』と語り、紫外線対策に日傘を使用していると明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.