くらし情報『広瀬すず“男のアレ”を作ってウッキウキ! 姉・アリスは真顔で…』

2020年5月21日 07:31

広瀬すず“男のアレ”を作ってウッキウキ! 姉・アリスは真顔で…

広瀬すず

(C)まいじつ

美人姉妹として知られる広瀬アリス&広瀬すずによるインスタライブに、熱い視線が注がれている。2人が最初にインスタライブを行ったのは4月26日。仲良しぶりが伝わる生配信にファンは大喜びだったが、一方で妹のすずが〝ギリギリの行動〟をして視聴者の話題を呼んだ。

外出自粛の影響か、ここ最近インスタライブを何度か行っている広瀬姉妹。直近では5月13日にも配信を行っており、『美食探偵明智五郎』(日本テレビ系)に主演中の俳優・中村倫也や、オモシロ俳優として名高いムロツヨシも参加して話題を集めている。

4月26日の配信はこの先駆けで、姉妹はメークやプライベートの話など自由に会話を展開。飼い猫や飼い犬ともじゃれ合い、犬に指を噛まれて絶叫するなど、終始フリーダムな光景が繰り広げられた。配信ラストにはコメントへの返答も行われ、ヘアゴムを使ってあや取りをするすずに対し「ヘアゴムであや取りすな!」とのツッコミが。これに対し、すずは「これはやってるんだ♪」とあや取りを続け、「これ男か女か?」と、あや取りの技を使ったゲームをアリスに出していく。

■ “アレ”を話そうとする妹を見て強制転換

アリスがゴムの一部を引っ張ると、すずは「ハイ男ー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.