くらし情報『『深イイ話』クズ芸人が大炎上! 衝撃VTRに「奥さんは離婚して!」』

2020年5月22日 19:00

『深イイ話』クズ芸人が大炎上! 衝撃VTRに「奥さんは離婚して!」

『深イイ話』クズ芸人が大炎上! 衝撃VTRに「奥さんは離婚して!」

(C)Daxiao Productions / Shutterstock

5月18日、『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)の「深イイ話」パートにて、「深イイノンフィクションっぽい大賞」なる新企画が放送。第1位に輝いた芸人の〝ダメ夫〟〝クズっぷり〟に、視聴者から批判が殺到した。

番組は芸人とその妻に撮影協力を依頼し、「ステイホーム」中の様子を30台以上のカメラで定点観測。夫婦のリアルな姿やダメ夫ぶりを次々と明らかにし、スタッフが選んだ「ノンフィクションっぽいランキング」として発表していった。

不名誉な1位に輝いたダメ夫は、『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)などで活躍したお笑いコンビ・元『坂道コロンブス』の松丘慎吾。彼の妻は『エンタの神様』(日本テレビ系)でプチブレークした女芸人・赤プルであり、6年前から夫婦コンビとして活動している。

しかし、数年前から松丘の仕事は演芸場の出番のみで、今年に入ってから芸人としての収入はほぼゼロ。一方で赤プルのピン仕事が増えると夫婦はすれ違うようになり、松丘はほとんど部屋から出ない生活を送っていることが明らかになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.