くらし情報『指原莉乃の“整形疑惑”を解説!? 有吉弘行の投稿写真に波紋と憶測』

2020年5月21日 07:30

指原莉乃の“整形疑惑”を解説!? 有吉弘行の投稿写真に波紋と憶測

指原莉乃

(C)まいじつ

タレントの有吉弘行が5月18日、自身のインスタグラムを更新。若かりしころのタレント・指原莉乃とのツーショットを披露したところ、ネット上では指原の変貌ぶりに衝撃を受ける声とともに〝ある憶測〟を呼んでいるようだ。

ファンの間では、もはやおなじみとなっている有吉と指原のツーショット。この写真は、2014年9月に放送されたバラエティー特別番組『有吉の夏休み』(フジテレビ系)のときの写真で、当時21歳だった指原の初々しくもあどけない表情がポイント。グリーンのチェック柄のシャツにブルーのTシャツを合わせた絶妙なファッションセンスや、少々もっさりとした黒髪のせいか、上京娘らしい〝イモ〟感のある1枚となっている。

View this post on Instagram

家出少女を保護して数年。 指原は立派になりました。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on May 18, 2020 at 2:21am PDT

現在の指原にとって同写真は〝昔のブスの写真〟というヒドイ扱いとなっているようだが、有吉はそれを定期的にアップしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.