くらし情報『大物YouTuber・ラファエルの“熱弁”に爆笑「秒速で矛盾してるwww」』

2020年5月20日 11:01

大物YouTuber・ラファエルの“熱弁”に爆笑「秒速で矛盾してるwww」

大物YouTuber・ラファエルの“熱弁”に爆笑「秒速で矛盾してるwww」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

5月18日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に、ゲストとしてYouTuberのラファエルが登場。自身の過去を振り返りながらエピソードを語ったのだが、彼の発言に対して視聴者からツッコミが殺到しているようだ。

今や日本のYouTube界を背負って立つ大物YouTuberのラファエルだが、〝念のため〟彼についてご紹介しておこう。白い仮面がトレードマークのラファエルは、他のYouTuberには真似できない大金を使った企画や、ドッキリ企画によって若者を中心に人気を確立。2020年5月現在、YouTubeチャンネルの登録者数は163万人を超えている。

そして今回、番組では前週に引き続き「しくじり先生ABEMA 4周年記念 豪華YouTuber3本立て特別講義」という企画を放送。その中でラファエルは、過激すぎる動画をアップロードしたことが原因となり、YouTubeアカウントが停止されて5千万円以上の損失を被ってしまったという驚きのエピソードを明かした。

この件に関してラファエルは、「アカウントを停止にされたときに気づいたことがあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.