くらし情報『佐藤健“理想の女性”を明かすも女子ドン引き「上から目線過ぎる」』

2020年5月23日 17:31

佐藤健“理想の女性”を明かすも女子ドン引き「上から目線過ぎる」

佐藤健

(C)まいじつ

5月19日、俳優・佐藤健のYouTubeチャンネルにて、シリーズ企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」の未公開映像が公開された。この中で佐藤が〝理想の女性〟を明かしたのだが、ネット上では微妙な反応が相次いでいる。

神木隆之介がプロデュースを手掛け、桜田通、渡邊圭祐とともにドライブをした佐藤。動画は3月に撮影されたもので、全7本がアップされた。今回はこれまでの未公開映像をまとめたもので、主に車内でしゃべる4人の様子が収められている。

クイズなどで盛り上がり、目的地までの時間をつぶしていく中、佐藤は「理想の女性は?」とみんなに問いかけた。桜田が「優しい人」「悪口を言わない人」「裏切らない人」、神木が「よく笑う人」などと挙げていった後、佐藤は「でもやっぱ女性は〝失敗が似合う人〟がかわいらしいよね。男性からすると」と主張する。

周りが「なるほどー」「さすが」と感心する中、続けて「失敗したときに笑えないよりかは、『お前、本当にウケるな』って言える女性が、男は好きだよね」と持論を展開。これに周りは「その通り」「さすがー」と賛同するのだった。

■ マウントを取られたと感じた女子が猛反発!

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.