くらし情報『鷲見玲奈に『アンジャ』渡部が“公開説教”!「上から目線でイラッとする」』

2020年5月21日 11:09

鷲見玲奈に『アンジャ』渡部が“公開説教”!「上から目線でイラッとする」

鷲見玲奈

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が5月20日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に電話出演。テレビ東京以外の局の番組は初出演だったが、指原莉乃や『アンジャッシュ』渡部建たちからダメ出しを食らう展開に。視聴者からは「かわいそう」との声が飛んだ。

この日はスタジオで『フットボールアワー』後藤輝基、指原が進行を務め、渡部、野々村友紀子らがゲストで出演。電話で出演した芸能人の悩みに答えていた。

電話に出た鷲見に、指原は「いろいろ聞いてもいいんですか?」「オブラートに包みますが、不倫してたんですか?」と質問。鷲見は不倫疑惑を否定したが、渡部は「他局一発目がこれってかわいそう」と気遣っていた。

■ 出演希望の番組明かすも「エゴ」とバッサリ

ところが、鷲見が「フリーアナとしてどうしたら活躍できるか」と相談した場面では、渡部までもが辛口になっていく。鷲見は自粛ムードの影響で仕事がなくなったと口に。今後出演してみたい番組として日本テレビ系の『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』を挙げたが、後藤は「どバラエティやん」と否定的な表情を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.