くらし情報『『東大王』ヒロミの“東大生イジリ”に批判の声「いじめに見える」』

2020年5月21日 11:04

『東大王』ヒロミの“東大生イジリ”に批判の声「いじめに見える」

ヒロミ

(C)まいじつ

タレントのヒロミが5月20日放送の『東大王』(TBS系)で、共演者に対してイジりを繰り返し「かわいそうだ」「イジメ」と話題になった。

この日は前週に引き続き、ヒロミと『南海キャンディーズ』山里亮太がスタジオから、「東大王」正規メンバーらがリモート形式で出演し、計24問に回答。ヒロミ、山里もクイズに参加した。

番組が始まるなりヒロミは〝ジャスコ〟の愛称で親しまれている林輝幸に「ジャスコ、ちょっと髪の毛が油ギッシュになってるけど大丈夫?」とイジリを入れる。山里は「ワックスだよな?」とフォローを入れ、林は前髪を触りながら「いつも通りです」と答えた。

ヒロミは有名曲の歌詞を当てる「歌詞穴埋めクイズ」で正解し、伊沢拓司、林が間違えると「そりゃそうだよ、お前。書いてる人の気持ちになれば出てくる」などと上機嫌に。

■ フジモンに「家族で見てよ!」

番組中盤には『FUJIWARA』藤本敏史が電話で登場。「ちょっと、最近全然呼んでくれないじゃないですか!」と嘆く藤本に、ヒロミは「今、こんな状態でやってるから。家族で仲良く見ててよ!」と呼び掛ける。藤本は「今、(離婚して)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.