くらし情報『『東大王』ヒロミの“東大生イジリ”に批判の声「いじめに見える」』

2020年5月21日 11:04

『東大王』ヒロミの“東大生イジリ”に批判の声「いじめに見える」

家族がいない…知ってるでしょ?」「一番嫌な言葉」と恨み節。ヒロミは笑いながら「ごめんなさい」と謝り、周囲は口を押さえ、突っ伏しながら苦笑いしていた。

林、藤本への「イジリ」を嫌がる視聴者は多かった模様。この日、ネット上ではヒロミを責める声が続出していた。

《ジャスコに頭あぶらギッシュじゃない?とか、フジモンに家族で見てねとか…》
《ヒロミ、ジャスコいじる時に強すぎるというか、いじるというよりいじめてるんじゃないかって感じる時あるから、もうちょっと優しめにしてほしい…》
《最近ヒロミさんちょっとジャスコに対しての発言が失礼すぎて目に余るんだけど》
《ヒロミ、ジャスコのこと馬鹿にしすぎじゃない?》
《ヒロミの人に対するいじりは、昔ながらのそういういじり方する時からテレビ経験してたから当たり前なのか?今はそういう時代じゃないぞ…とほんと思う》
《フジモンへのヒロミさんのツッコミはガチだったのかな》

ヒロミなりの〝愛〟だったのだろうが、視聴者には受け入れてもらえなかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.