くらし情報『Hカップの有村架純・ちとせよしの“超薄ピンク部屋着”が「神過ぎる!」』

2020年5月25日 07:30

Hカップの有村架純・ちとせよしの“超薄ピンク部屋着”が「神過ぎる!」

清純派女優・有村架純ウリ2つのルックスと97センチの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」の二つ名で大ブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしの。彼女がセクシーでキュートな部屋着姿を公開して反響を集めた。

ちとせは5月17日にインスタグラムを更新し、前日に北海道の水産店から取り寄せたという本マグロ3種をPR。ピンクの皿にこれまたピンクがかった中トロと大トロ、トロ並に脂の乗った赤身を乗せて商品を紹介した。

マグロと皿の色合いに合わせたのか、自身もピンク色の部屋着を着用したちとせ。ヒップに「LOVE」と書かれたパンツはギリギリの丈で、まるで下着かと思うほどの色気を放っている。

トップスに着用したタンクトップも、肩ひもはブラジャー程度の細さしかなく、大ボリュームのHカップを支えるには心もとなく見えるほど。ギリギリまでひもが細いため肌の露出度も高く、きれいなデコルテもあらわになっている。

View this post on Instagram

昨日、竹丸渋谷水産(@takemarushibuyasuisan)さんのマグロのお刺身をお取り寄せして頂きました〜 脂がしっかりのっててめちゃめちゃ美味しかったです…!(写真は半分の量だよん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.