くらし情報『ヒロミ「木下優樹菜を呼んで来い!」発言に批判続出「冗談でも許せない」』

2020年5月23日 17:30

ヒロミ「木下優樹菜を呼んで来い!」発言に批判続出「冗談でも許せない」

ヒロミ

(C)まいじつ

去る5月16日に放送された『お家で遊ぼう』(フジテレビ系)MCのヒロミが、『FUJIWARA』藤本敏史を〝離婚ネタ〟でイジって視聴者からの批判を浴びた。

同番組は、ステイホームが叫ばれる状況を逆手に取り、全出演者がビデオ通話やVTRを用いたリモート番組。各タレントはスタッフから送られた機材と説明書を頼りに自らセッティングを行い、リモート飲み会や家族を巻き込んだドッキリVTRなど、家でもできる企画の数々が放送されていった。

立場上はMCのヒロミだが、他の出演者と同じく、ビデオ通話を結ぶ形で番組は進行。オープニングには『ハライチ』澤部佑と女優の上白石萌音が参加し、程なくして藤本も合流してきた。

「どーもー!」とハイテンションで合流した藤本だったが、ヒロミは「あれ?奥さんどうしたの?裏にいるの?呼んで来いよ(笑)」と早速〝離婚ネタ〟で藤本イジリを開始。藤本は「ヒロミさん…あの~…」と神妙に間を置いたが、直後に「チョリコーン!」と、前妻・木下優樹菜の持ちネタに〝離婚〟をかけた一発ギャグで笑いを誘っていった。

■ 離婚やタピオカをイジるのは不謹慎?

その後もヒロミの離婚イジリは止まらず、リモート飲み会の場面では、孤食をにじませる藤本に対して「だから優樹菜を呼んで来いっつーんだよ!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.