くらし情報『高嶋ちさ子が息子の“性癖”を暴露!「とんだクソババア」と批判殺到』

2020年5月22日 11:04

高嶋ちさ子が息子の“性癖”を暴露!「とんだクソババア」と批判殺到

高嶋ちさ子が息子の“性癖”を暴露!「とんだクソババア」と批判殺到

(C)Suzanne Tucker / Shutterstock

5月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ゲストとしてヴァイオリニストの高嶋ちさ子が登場。番組内で息子の〝恥ずかしい秘密〟を暴露してしまう一幕があり、視聴者から批判の声が殺到している。

今回は、自粛生活の中で溜まってしまった不満などを電話で話してもらうという「今くら本音電話センター」と題した企画を放送。その中で高嶋は〝思春期の息子とどう接したらいいかわからない〟といった悩みを明かしていく。

まず高嶋は「今どきの中2ってなんか、〝左手に宿りし悪魔〟とか、そういうこといったりとか……なんかちょっと変わってるんですよね」「あと変なニオイがしてきました!」と興奮気味に語る。高嶋の悩みに、番組のMCである『フットボールアワー』後藤輝基は苦笑いしつつも「思春期のねー、男のニオイ! いや~そんなもんですよ。俺らもクサイクサイ言われたし」と相づちを打つ。

ここで高嶋と同じくゲスト出演していた『アンジャッシュ』渡部建は、高嶋がどのように息子に接しているか気になったようで、「部屋とかもう勝手に掃除とかしちゃってる感じですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.