くらし情報『浜田雅功の“志村けん愛”に感動の嵐「涙が溢れました」「鬼の目にも涙」』

2020年5月22日 11:05

浜田雅功の“志村けん愛”に感動の嵐「涙が溢れました」「鬼の目にも涙」

浜田雅功

(C)まいじつ

5月20日深夜に放送された『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)では、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさんを特集。MCの『ダウンタウン』浜田雅功が志村さんについてコメントし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

この日の番組では前週に引き続き、志村さんの追悼企画「浜ちゃんと志村けん 秘蔵映像SP」の後編を放送。過去に浜田と志村さんが読売テレビで共演した番組の中から、選りすぐりのVTRを公開していった。また浜田もワイプで登場し、当時を懐かしみながらVTRを鑑賞することに。

今回の放送で選ばれたのは、同番組の前身である『浜ちゃんと!』(同)に志村さんがゲスト出演した際のVTR。志村さんの〝マル秘私生活〟を浜田が体験した回や、2人が行った熱海旅行の回でお酒を交わしながら本音トークに花を咲かせるシーンが放送された。

VTRを見た浜田は「これは一部ですよ。たぶん読売(テレビ)もまだ素材あるでしょうし、よその局にもあるでしょうから」「またやったらいいんじゃないですかね?」と志村さんの追悼企画の継続を希望。さらに「ずっと志村けん見れると思いますよ。やっぱ忘れてはいけない人間なんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.