くらし情報『「ハレンチ学園!」童顔巨乳・ぷにたんの“制服パンチラ”に大興奮』

2020年5月25日 07:31

「ハレンチ学園!」童顔巨乳・ぷにたんの“制服パンチラ”に大興奮

来る6月24日に新作DVD発売を控えた童顔巨乳アイドル・能美真奈ことぷにたんが、チラリズムにあふれた投稿でフォロワーたちを魅了した。

ぷにたんは5月18日に、以前行われた撮影会で撮られた画像を投稿。変わったデザインのセーラー服と眼鏡を着用し、クラスの美少女優等生といった雰囲気を出している。本人も、本文では《真面目な生徒会長です。(キリッ》と書いており、誠実な女学生をイメージしたよう。しかし、その後は《「これからも学校内では三密は避けていただきます。」》《「…..ただし、あなたと私は例外です。」》とツイートし、最後は《#不真面目過ぎた》とのハッシュタグを付け、イケナイ妄想に駆られるセリフでフォロワーを誘惑している。

画像は計2枚貼り付けられ、1枚目はスカートを上品に上げたお嬢様のような雰囲気。しかし、2枚目はスカートがまくれたまま開脚したあられもない姿で、下にはいたレース模様の下着風衣装も見えた、興奮必至の〝パンチラショット〟になってしまっている。

真面目な生徒会長です。(キリッ

pic.twitter.com/f2nQBUHq6T

— ぷにたん(能美 真奈)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.