くらし情報『西内まりや“崖っぷち”報道…ついに引退!? セクシー露出決断!?』

2020年5月24日 17:31

西内まりや“崖っぷち”報道…ついに引退!? セクシー露出決断!?

西内まりや

(C)まいじつ

かつてセクシーシンガーとして人気だった西内まりやが、崖っぷちに追い込まれているようだ。ギャラをかつての10分1にして売り込み中だと、芸能サイトAが報じている。

「もはや〝過去の人〟という形容しかないでしょう。最近、彼女の活動を取り上げるメディアは皆無。まだいたのかという感じです」(芸能ライター)

サイトAによれば、西内は全盛期のCMギャラが1本2000万円。今は、その1割にまでダンピングして売り込んでいるが、お先真っ暗なのだとか。

「ギャラ下げよりも、西内に仕事を頼む相手がいるのかが疑問。彼女がトラブルを起こした前事務所R社と和解したという話は聞かない。そのままならば、ギャラ以前に仕事を取るのが難しいでしょう」(同・ライター)

西内が所属事務所R社を辞めたのは2018年3月のこと。仕事内容を巡り社長とモメ、何と社長をビンタして逃走。それきり契約解除となったという。これを週刊誌が詳細に報じて大騒ぎとなった。

「本人は契約満了につき独立を宣言しましたが、完全なクビ。それも社長に暴力を振るって、その後にお詫びもないといいます。芸能界の大手R社に逆らってやっていけるわけもなく、拾い手もないはず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.