くらし情報『浜辺美波“好き好きアピール”であの俳優に一直線「必死過ぎるwww」』

2020年5月24日 10:30

浜辺美波“好き好きアピール”であの俳優に一直線「必死過ぎるwww」

浜辺美波

(C)まいじつ

来る6月17日にBlu-ray&DVDが発売予定の映画『屍人荘の殺人』。5月20日に映像特典のビジュアルコメンタリーの一部がYouTubeで公開されたのだが、ヒロインである浜辺美波の〝好き好きアピール〟が話題となっている。

浜辺、神木隆之介、中村倫也らがメインキャストとして出演した同作。しかし今回の映像では、中村が仕事の都合で欠席したため、神木と浜辺の2人で進めていくことに。そこでまずは、2人から中村へメッセージを送ることになった。

神木は「とりあえず元気でいてくれ~」とカメラに向かってしゃべり、浜辺は「中村さん、8月の焼肉楽しみにしてま~す」と食事の約束をアピールし、カメラに笑顔で手を振っていた。

■ 「あふれでる好意」「相当メンタル強い」

そんな浜辺といえば、このところ〝中村のことを好きなのでは?〟とのウワサが絶えない。今回も食事の約束を世間に向かって公表したため、ネット上では、

《オープン過ぎるw》
《あふれでる好意》
《公開アピール、ちょっと怖い》
《ニオわせウワサされてるのにこのコメントできるのすごいな。相当メンタル強いぞ》
《浜辺美波必死過ぎる笑年上に憧れちゃう年頃なんだろうな~》

などと、またも中村に〝好き好きアピール〟をしていると話題になってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.