くらし情報『台湾の“美少女コスプレイヤー”が超絶過激! 先っぽだけを隠して…』

2020年5月27日 07:30

台湾の“美少女コスプレイヤー”が超絶過激! 先っぽだけを隠して…

今やグラビアアイドル以上の人気を博す者も少なくないコスプレイヤー業界で、スターのニオいを漂わせたレイヤーが注目されている。

彼女のSNS名は『軟妹搖搖樂w』。日本語翻訳にかけてみると『柔らかお姉さんが揺れるw』と訳された。彼女は台湾を中心に活動しており、インスタグラムで11万弱、ツイッターでは22万ものフォロワーを誇っている。

変わった芸名が多いレイヤー界でも特に目立った名前だが、その名に反して見た目はかなりの美女。系統としてはアニメや制服・妹系のコスプレが多いが、『マーベル』のアメコミ作品『アイアンマン』シリーズの大ファンという面も持っている。

レイヤーの自撮りといえば、限界ギリギリのセクシーショットが〝あるある〟というもの。しかし彼女の場合、SNSにはさらにワンランク上の過激画像がアップされることが多いのだ。

例を挙げると、昨年開設したインスタグラム最初の投稿は、横乳をあらわにしたメイド風衣装にひもパンツという飛ばしっぷり。その後もセクシー投稿は日課のように続き、つい先月にはツイッターでも、イケナイ妄想が湧いてしまう画像で5000以上の〝いいね〟を獲得している。

ヾ(。`Д´。)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.