くらし情報『渡辺麻友も実は…!? ジャニヲタだとバレた『AKB』アイドルたち』

2020年5月24日 11:02

渡辺麻友も実は…!? ジャニヲタだとバレた『AKB』アイドルたち

渡辺麻友

(C)まいじつ

『AKB48』の姉妹グループ『STU48』の人気メンバーである瀧野由美子の〝誤爆ツイート〟が大炎上してしまった。

5月17日に瀧野は、ジャニーズJr.横原悠毅の写真を添付しながら、同じファンと〝つながりたい〟という旨をツイート。どうやらプライベートアカウントに投稿する内容を、誤って公式アカウントに投稿してしまったようだ。

すぐにツイートを削除したが、この投稿はファンがスクショしていたため、瞬く間に拡散されることに。〝ジャニヲタ〟とバレたことによって、「ジャニーズとつながるためにアイドルになったの?」と瀧野ファンが醒めたのはもちろん、ジャニヲタからもバッシングを食らうダブルパンチとなってしまった。

しかし、ジャニヲタがバレてしまったアイドルは瀧野だけではない。

■ まゆゆがジャニヲタから叩かれなかった理由とは?

『NGT48』の中井りかは『Kis-My-Ft2』藤ヶ谷太輔の熱狂的ファンと疑われている。コトの発端は、とあるツイッターアカウント。「藤ヶ谷りか」という藤ヶ谷の熱狂的ファンのアカウントがあったのだが、この主が中井ではないかと話題になったことがあるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.