くらし情報『熊田曜子にモラハラ!? 自粛生活で夫と衝突「いくら何でもヒドい!」』

2020年5月26日 10:30

熊田曜子にモラハラ!? 自粛生活で夫と衝突「いくら何でもヒドい!」

熊田曜子

(C)まいじつ

5月22放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、タレントの熊田曜子が出演。家庭内での不満を明かし、ネット上からは心配の声が相次いでいる。

番組内で〝自粛生活…家庭内ガッカリさん〟というテーマのもと討論していたときのこと。新型コロナウイルスによる自粛生活が続いているため、熊田は煮込みなど時間と手間のかかる料理を夫に振る舞ったと明かした。しかし夫は「オレは刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と食べるのを拒否したという。

熊田は「全然手をつけてくれなくて。おいしいから食べてって言っても『切った方が好き』と結局、食べてくれなかった。ショックです」と落ち込み、それならば事前に食べたいものを教えてほしいと訴えていた。

「熊田は以前も、夫が手料理を食べてくれないという悩みを明かしていました。昨年6月12日にはインスタグラムにて、『朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ』と、夕食の写真にバツ印を付けたものを投稿。さらに同月28日に『ノンストップ!』へ出演し、そのようなことは日常茶飯事だと補足しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.