くらし情報『『イッテQ』炎上中の手越祐也“リモート出演”に「自粛させろよ…」』

2020年5月26日 11:01

『イッテQ』炎上中の手越祐也“リモート出演”に「自粛させろよ…」

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

つい先日、緊急事態宣言の中での〝豪遊〟が報じられた『NEWS』の手越祐也。そんな彼が5月24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に何事もなく出演していた。これに視聴者からは案の定、批判の声が殺到している。

この日の番組では新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、司会を務める『ウッチャンナンチャン』内村光良以外の出演者はリモート出演となっていた。そしてまず初めに「恒例! メンバーのごあいさつ」として、『LINE』風のグループトーク画面が映し出される。するとその中で手越は「どうも~!」「最近 玄米炊いて食べてま~す」「よろしくお願いしま~す!!」と近況を報告し、併せて彼の肉声も流されていた。

「手越は『週刊文春』にて、緊急事態宣言の真っ只中である4月下旬に複数の女性たちとパーティーを催していたことを報じられています。これだけならまだしも、謹慎中であろう5月下旬にも六本木のラウンジやバーで、朝まで女遊びをしていた模様。もともとスキャンダルの多い彼ですが、今回ばかりは擁護より批判の声が勝っていましたね」(芸能ライター)

■ 出演しただけで炎上!?「自粛しろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.