くらし情報『『欅坂46』卒業・脱退メンバー登場で古参ファン号泣「あの頃はよかった…」』

2020年5月26日 11:02

『欅坂46』卒業・脱退メンバー登場で古参ファン号泣「あの頃はよかった…」

平手友梨奈

(C)まいじつ

新型コロナウイルス感染拡大防止を受け、テレビ業界は〝リモート収録〟や〝名場面特集・未公開映像の放送〟といった工夫を凝らしている。しかしこの未公開映像や名場面の特集は、時にファンを〝悲しみの淵〟へ追いやることもあるようだ……。

5月24日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)も例外ではなかった。同番組でもついに初となるリモートでの収録が実施されたのだが、ファンの心をえぐるようなシーンが数多く登場した。

この日の番組にはMCの土田晃之と『ハライチ』澤部佑だけが収録スタジオに登場し、『欅坂46』のメンバーは自宅からリモートで参加。メンバーが印象に残っている〝もう一度見たいシーン〟などを、裏話やおすすめポイントとともに振り返っていった。

■ ファンのメンタルが崩壊した理由とは!?

今回放送された〝もう一度見たいシーン〟のVTRには、現役メンバーだけでなく既に〝卒業・脱退〟してしまったメンバーたちの姿もチラホラ。

この光景に、卒業生のファンや番組開始当初から見守っている〝古参〟たちからは、

《幻の21人、あの頃はよかった……》
《まなか、ねる、よね、ずーみん、なーこ、もんちゃん、おだなな、てち勢ぞろいでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.