くらし情報『え?笑えるの!『有吉ゼミ』過去映像で“あの人”の キャラ変に反響続出』

2020年5月26日 11:04

え?笑えるの!『有吉ゼミ』過去映像で“あの人”の キャラ変に反響続出

え?笑えるの!『有吉ゼミ』過去映像で“あの人”の キャラ変に反響続出

(C) LStockStudio / Shutterstock

5月24日の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で過去の総集編が放送され、〝笑わない〟として有名なスポーツ選手が「思いっきり笑ってる」と視聴者の間で話題になった。

番組では企画『チャレンジグルメ』の過去放送を振り返り、ギャル曽根とスポーツ選手の対戦の模様を放送。このうち、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手は2回も登場した。いずれも初めは猛スピードで食べ進めてギャル曽根を圧倒したものの、後半に追い上げられて敗れている。

■ 大盛メニューを目にして「めっちゃいい笑顔w」

稲垣選手は2017年10月放送回で、10人前の「テラ盛りローストビーフ丼」に挑戦したが、この際の振る舞いに視聴者は注目した。出てきたメニューはご飯3キロにローストビーフ500グラムを盛り付け、さらに温泉卵4個をのせたもの。総重量は4キロを超えるという。ギャル曽根は口をかっ開き驚いた表情を見せたが、稲垣選手は隣から丼を見て歯を見せ、苦笑いしているようにも見えた。

ギャル曽根は稲垣選手の食べる早さに驚いていたが、ご飯の多さに苦しむ稲垣選手を横目に卵4個を追加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.