くらし情報『ゆりやんレトリィバァと“先輩芸人”がひと悶着!?「仲悪いの?」「ドキっとする」』

2020年5月26日 11:05

ゆりやんレトリィバァと“先輩芸人”がひと悶着!?「仲悪いの?」「ドキっとする」

ゆりやんレトリィバァ

(C)まいじつ

5月25日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、ゆりやんレトリィバァが先輩芸人からキレられたのではと驚く視聴者が続出した。

この日はお笑い第七世代として『宮下草薙』、『3時のヒロイン』、『アインシュタイン』らにゆりやんが加わり、『ネプチューン』のチームと対戦した。

ゆりやんは『3時のヒロイン』福田麻貴とともに、クイズ『ブレインタワー』に挑戦。関西大学のダンスサークルの先輩後輩の間柄だという2人は交互に答えていった。

■ クイズ中に「やめてもらっていい?」

日本語の英訳や動物などを当てて正解を連発。写真から物体を当てる問題で福田は「かかし」「スフィンクス」の2問を当てると、ゆりやんは「そうです」と励ました。さらに福田がエッグベネディクトの写真を見て名称を当てた際も、ゆりやんは「そうです!」と喜んだ。すると福田は「『正解』って言ってもらうの、やめてもらって(いいですか)」とゆりやんに左手をさした。

しかし福田が公園の遊具「うんてい」の名称を当てた際も、ゆりやんはすぐさま「そうです」と相槌を打ち、福田は「『そうです』、やめてもらって(いいですか)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.