くらし情報『『NEWS』手越祐也“無期限”活動休止に「二度と顔出すな」激怒声が殺到!』

2020年5月26日 17:32

『NEWS』手越祐也“無期限”活動休止に「二度と顔出すな」激怒声が殺到!

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

さすがに滝沢秀明副社長の忍耐も限界だったのだろう。5月26日、『NEWS』の手越祐也に対する〝無期限の芸能活動休止〟を、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

手越は緊急事態宣言発令中の4月下旬、都内の飲食店で〝手越ガールズ〟を集め、飲み会を開いていたと一部週刊誌に報じられ、非難の声が殺到していた。

「当初、滝沢副社長は期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への手越の参加を見合わせる処分を下し、何とかコトを収めようとしました。しかし、手越は反省するどころか、懲りずにまたもや外出し、酒を飲んでいたというのですから、滝沢副社長もかなり激怒したといいます。ジャニーズ事務所では所属タレント上げての新型コロナウイルス対策に取り組んでおり、医療機関に防護服やマスクを届ける支援にも乗り出しています。その一方で、手越だけが好き勝手に飲み歩いていては、他のタレントに対しても示しが付きません。『NEWS』の他のメンバーからも、かなり不満の声が上がっていたようですよ」(芸能記者)

■ ジャニーズ事務所を飛び出すいい口実に!?

今回の発表を受け、ネット上では、

《手越とうとう活動休止か。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.