くらし情報『47歳・梨花“最新写真”があの女芸人そっくり!「狙ってるでしょww」』

2020年5月27日 10:33

47歳・梨花“最新写真”があの女芸人そっくり!「狙ってるでしょww」

梨花

(C)まいじつ

モデルの梨花が5月21日、自身のインスタグラムを更新し、47歳の誕生日を迎えたことを報告した。自撮り写真を公開したものの、その近影に〝あの女性芸人に激似〟だとツッコミを入れる声が相次いでいる。

「かつては人気バラエティー料理番組『愛のエプロン』(テレビ朝日系)で珍料理を披露したり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画『格付けしあう女たち』で数々のバトルを繰り広げたりと、タレントとしても活動していた梨花。現在は、2010年に結婚した夫と8歳の息子とともに、アメリカ・ハワイにて穏やかな暮らしを送っているようです」(芸能ライター)

そんな中、梨花は21日のインスタで《ハッハッハ皆様おはようございますわたくし今日でまた1つ年を重ねましたすごいスピードでちゃんちゃんこに近づいていきますキョワイですー》などとユーモアたっぷりに47歳の誕生日を迎えたことを報告。まるで〝ドヤ顔〟のような白黒の自撮り写真を公開した。また、《息子に年齢を言ったらママもうすぐ死んじゃうじゃんって泣きたいのはこっちじゃ》と長男の反応を明かし、《残りわずかな40代どうしますかね~》とユルリとつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.