くらし情報『HIKAKINの住所を完全特定!“物件マニア” マツコに感嘆「ヤバ過ぎるw」』

2020年5月27日 19:00

HIKAKINの住所を完全特定!“物件マニア” マツコに感嘆「ヤバ過ぎるw」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月23日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に、ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が出演。マツコ・デラックスに住所を特定されてしまい、視聴者からさまざまな反応が上がった。

番組は2カ月ぶりの収録を行ったとのことで、オープニングから自粛生活中の過ごし方などについてトーク。ヒカキンと中継がつながってからも、アフターコロナ時代の生活やYouTubeの話題で盛り上がっていく。マツコはヒカキンが飼い猫と戯れる動画を見たことがあるとのことで、ヒカキンは実際に猫を抱いてカメラの前に。これを見たマツコは「毛並みが富裕層!」と驚き、いかにもセレブが飼っていそうな猫を絶賛していた。

ここでマツコは「多分、家そんな遠くないのよ」と切り出すと、「アタシ物件マニアだから、内装とかチラッと見える景色で分かるのよ」と、ヒカキンの自宅について言及。ヒカキンが「特定しないでください」とたじろぐと、「特定はしないけど、○○○でしょ?」と、放送上は音声と口元が伏せられていたものの、自身の予想を本人にぶつけた。

■ 苦笑いしながら認めるヒカキン

ヒカキンは苦笑いしながら「そうです…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.