くらし情報『モデル・Niki“沖縄旅行”の謝罪に冷ややかな声「またやらかしそう」』

2020年5月27日 07:31

モデル・Niki“沖縄旅行”の謝罪に冷ややかな声「またやらかしそう」

モデル・Niki“沖縄旅行”の謝罪に冷ややかな声「またやらかしそう」

(C)Djomas / Shutterstock

モデルのNikiこと丹羽仁希が、5月25日放送のAbema TV『今日、好きになりました。』に生出演し、〝来県自粛〟が呼び掛けられていた沖縄へ旅行したことを謝罪した。

Nikiは5月中旬、俳優の山田孝之や新田真剣佑らとともに沖縄旅行へ出掛けたことを週刊誌に暴露され、非難が殺到していた。

番組冒頭、神妙な面持ちで登場したNikiは「このたびは軽率な行動を取ってしまい、とても反省しています。お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪。番組MCの『NON STYLE』井上裕介から「顔がカチカチやで」とツッコまれると「まだ笑えないです」と苦笑いした。

■ “山P”とのハワイ旅行もスッパ抜かれていた!

「Nikiは東京ガールズコレクションの『Tokyo Girls Audition』で約2万人の頂点に立ち、その後、ファンション雑誌『JELLY』の専属モデルを務めたことで、女性から圧倒的な支持を得ました。また、2016年には『テラスハウス』に新メンバーとして参加し、〝テラハ史上ナンバーワン美女〟と話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.