くらし情報『元ももクロ・早見あかり“妊娠報告”もファン複雑「有安はいなかったことに…」』

2020年5月28日 10:31

元ももクロ・早見あかり“妊娠報告”もファン複雑「有安はいなかったことに…」

ももいろクローバーZ

(C)まいじつ

『ももいろクローバーZ』の元メンバーで女優の早見あかりが5月24日、スキンケア商品のアンバサダー就任記念ライブ配信にて、第1子妊娠を発表した。すでに安定期に入っており、秋に出産予定だという。

同配信には、同じくアンバサダーに就任した『ももクロ』のメンバー4人も出演。リモートトークという形ではあるものの、約10年ぶりに共演を果たしている。早見の発表を受けた4人は「きゃー、おめでとう!」などと一斉に祝福した。

「早見が『ももクロ』を脱退したのは、まだグループがブレークする前でした。脱退したのは売れないグループに見切りをつけたからだとか、そろって共演する機会がなかなかないのは仲が悪いからだとか、当時はいろんなウワサも立ちましたが、実際はもちろん違います。むしろ良好過ぎると言ってもいいほど。早見がそのまま同じ事務所に残り続けていることでも、仲の良さはうかがい知れるところです」(芸能ライター)

■ 元メンバーの“緑”がいないけど…

古くからのファンは、5人の共演と早見の妊娠という両サプライズに大歓喜。ネット上にも祝福の声が続々と上がっている。しかし一方で、その場に〝もうひとりの元メンバー〟有安杏果がいないことに、複雑な思いを抱いたファンも多いようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.