くらし情報『平野レミの“衝撃”リモート生調理に爆笑の声「史上一番笑った!」』

2020年5月27日 11:00

平野レミの“衝撃”リモート生調理に爆笑の声「史上一番笑った!」

平野レミの“衝撃”リモート生調理に爆笑の声「史上一番笑った!」

(C)AlenD / Shutterstock

5月26日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、料理家の平野レミがリモート出演。相変わらずな〝平野クオリティ〟を炸裂させながら料理を披露し、視聴者たちへ笑いを提供していた。

この日の番組では、平野が自宅から〝生放送〟で料理を作ることに。今回紹介したレシピは、亡き夫の和田誠氏との思い出が詰まった〝ひんやり豚のとろとろソース〟と〝いちごアイスクリーム〟の2種類。まず〝ひんやり豚のとろとろソース〟の準備に取り掛かると、平野は使い終わった道具などをシンクへ放り投げながらメインの豚肉を茹でていった。

続いてソースを作る工程では、用意されていた調味料や具材などを乱雑にフードプロセッサーへ入れ、拳を叩きつけるようにスイッチをオン。具やソースができあがり、盛りつけを行う際にも使い終わったタオルをシンクへ投げつけ、何事もなかったかのように一品目を完成させる。

そしてできあがった品を、カメラへ向かって披露する平野。しかし試食しようと料理を口に近づけた途端、何かが憑依したかのように笑いだし、食べずにそのままシンクへ料理を置くという奇行に走っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.