くらし情報『本仮屋ユイカ“おじさん援助”エピソードに心配の声「危ないよ」「警戒して」』

2020年5月27日 11:05

本仮屋ユイカ“おじさん援助”エピソードに心配の声「危ないよ」「警戒して」

本仮屋ユイカ

(C)まいじつ

女優の本仮屋ユイカが、5月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。一般人にお金を渡したエピソードを明かしたのだが、視聴者からは心配の声があがっている。

この日から同番組は、明石家さんまがリモート出演者を迎えて放送。さんまが透明なアクリル板に囲まれたMC席に立ち、スタジオに姿を現した本仮屋、みちょぱ、朝日奈央らとトーク。リモートで出演した若槻千夏、秋元才加らを交えてやりとりした。

番組は、東京出身者と千葉、埼玉出身者が各都県の日常を明かす内容。北区出身のみちょぱが「酔っ払いや変わり者が多い。大阪でいえば新世界(に似ているかもしれない)」と明かしたところで、目黒区出身の本仮屋は「表参道で買い物してたときに、ちょっとおかしなおじさんに話しかけられたんですよ」と切り出した。

■ 見知らぬ男性に500円を手渡す

本仮屋は男性に「どうしても赤羽に帰りたいから1000円ください」と頼まれたという。「もっと安く表参道から帰れる。1000円はちょっと…」と渋ったところ、「なんでそういうことを言うんだ」と男性に怒られたという。

「人にお金をもらうのに、そういうことを言うのはおかしいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.