くらし情報『テラハ“出演者”『アジアン』馬場園のコメントに違和感「責任逃れ?」』

2020年5月29日 10:31

テラハ“出演者”『アジアン』馬場園のコメントに違和感「責任逃れ?」

テラハ“出演者”『アジアン』馬場園のコメントに違和感「責任逃れ?」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

お笑いコンビ『アジアン』の馬場園梓が5月24日、自身のツイッターを更新。レギュラー出演している恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(Netflix・フジテレビ系)の出演者である女子プロレスラー・木村花さんの逝去を受け、悲痛な思いをコメントした。しかし、どこか〝白々しさ〟を感じる言葉が、ネット上で物議を醸している。

同番組は、男女6人が「シェアハウス」し、その恋模様や人間関係を赤裸々に記録するリアリティー番組。馬場園の他、『南海キャンディーズ』山里亮太やYOU、トリンドル玲奈などがコメンテーターとして出演していた。

木村さんの死因等は公表されていないが、一部報道ではSNSでの誹謗中傷を苦に、自ら命を絶ったと報じられている。

馬場園は、木村さんについての気持ちをツイッターへ投稿。悲痛な思いを吐露した上で、《仕事としてコメントの依頼を受け、厚かましいながらいろんな方の『行動』について意見をさせていただいてきました。しかし、正義感を間違えて、匿名で『人格』を否定する人があふれていたなら、こんなにも心苦しいことはありません》などとコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.