くらし情報『藤田ニコル“恋愛リアリティー番組”出演に冷めた声が…「好感度下がりそう」』

2020年5月30日 11:02

藤田ニコル“恋愛リアリティー番組”出演に冷めた声が…「好感度下がりそう」

藤田ニコル

(C)まいじつ

タレントの藤田ニコルが、TBS系動画配信サービス『Paravi』(パラビ)にて5月28日から2週にわたって配信される恋愛リアリティーショー『恋んトス10藤田ニコルプロデューサー就任SP』に出演。特別プロデューサーの立場で〝本気で恋がしたい男女7人〟を見守りながら恋愛トークを繰り広げた。

同番組は1枚のコインによって運命が左右される恋愛リアリティーショー。運命の出会いを求めて集まった見知らぬ男女が、期間限定の共同生活を送る。2014年7月に放送がスタートして以来、人気を博してきた。

今回で6回目のMCとなった藤田は、出演者の中でイチオシというバリスタの〝マキジェイ〟に注目。番組史上初となる〝男女相部屋〟に「ムラムラしてきた」と大興奮していた。しかし、ネット上ではシラけた声が広がっており、

《もう恋愛リアリティーショーは見たくない。ニコルも本当はやりたくないんじゃね?》
《テラハの木村さんのことを思うと、この手の番組は一切見る気なくなる》
《ニコルちゃんはもうこの番組に関わらない方がいいと思う。好感度下がりそう》

など、厳しい意見が散見されている。

■ 世界中で自殺者が続出していた!?

「『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが亡くなったことで、恋愛リアリティーショーに対する視線が一気に冷たくなりましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.