くらし情報『手越祐也“手書きメッセージ”でファンに別れ!?「今までありがとう」』

2020年5月28日 18:45

手越祐也“手書きメッセージ”でファンに別れ!?「今までありがとう」

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

コロナ禍での飲み歩きや、退所報道などで連日ニュースを騒がせている『NEWS』の手越祐也。その不穏な心の内を、趣味であるオンラインゲームのコメント欄に投稿していると、ファンの間で話題になっている。

ジャニーズ事務所が、新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーソングを制作するために結成した特別ユニット『Twenty★Twenty』。手越は当初、このメンバーだったのだが、不祥事を受けて〝コンセプトに合わない〟として参加メンバーから除外されることに。そして5月26日に、同社の公式サイトで活動休止が発表された。

そんな中、手越は趣味であるバトルロワイアルゲーム『荒野行動』にログインしてコメントをしているという。

「手越とウワサされている『荒野行動』のアカウントは、これまで数々の報道に対する〝弁明〟を、コメント欄やプロフィルの一言欄で行っています。今では手越に不祥事があると、ファンはまずこのアカウントをチェックする状況となっています」(芸能ライター)

■ 「好きだけど離れる必要がある」!?

このアカウントの最近の投稿を見ると、《I loved and was happy》《Ipreferbutithastobeseparated》(好きだけど、離れる必要がある)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.