くらし情報『板野友美“最新の姿”にツッコミ続出「アゴ尖ってる」「声が全然違う!」』

2020年5月29日 11:00

板野友美“最新の姿”にツッコミ続出「アゴ尖ってる」「声が全然違う!」

板野友美

(C)まいじつ

5月27日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、ゲストとして元『AKB48』の板野友美が登場。久しぶりに地上波へ出演した彼女だったが、視聴者からは「また顔変わってない?」「声がなんか違う」といった辛辣な声が続出している。

この日の番組では、男子が勘違いしてしまう女子の紛らわしい行動を捜査する「完全に好きアピ 警察24時」という企画を放送。そこで板野は、女性の行動を判定する女性刑事役としてリモート出演した。

本題に入る前に番組のメンバーから「恋愛の話して大丈夫?」と振られた板野は、「AKBの時は恋愛禁止でしたけど、卒業後は自由です」とハキハキした口調で返答。そして早速、「食事会終わりに『送ってくれません?』と言う女性」についての議題が挙がることに。

これに対して板野は、「関係性にもよるかなって思う。なんかその、上司と部下とかだったら送ってくれません?って言うのもあるかも」と持論を展開。

他に板野は「『ペットが死んじゃった』という報告をしてくる女性」といったテーマについても語っていき、「心理として自分がなんか、弱っているときとかにこう、支えてほしいという気持ちがあるから……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.