くらし情報『“佐々木希の母乳”に興味津々!? 鶴瓶の発言に批判続出「気持ち悪過ぎ」』

2020年5月31日 10:30

“佐々木希の母乳”に興味津々!? 鶴瓶の発言に批判続出「気持ち悪過ぎ」

笑福亭鶴瓶

(C)まいじつ

笑福亭鶴瓶5月28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、『アンジャッシュ』の渡部建が出演。第1子誕生の際、笑福亭鶴瓶から受けた発言を明かしたところ「気持ち悪い」などと双方に非難が集まった。

渡部はVTRで登場すると、子どもを授かった際のエピソードをクイズ形式で出題。所ジョージからはその場で着ていたハイブランドの革ジャンを譲り受け、明石家さんまからはマネジャー経由でご祝儀をもらったなど、大御所から受けた粋な計らいを明かしていく。

2人の心意気にいたく感動したという渡部だったが、同じく大御所の鶴瓶は、子どもが生まれたと報告したところ「母乳どうや?」と第一声で返してきたとのこと。「最低でしょ?一発目がそれよ?」とオチをつけ、大先輩だがその場で怒ったと振り返った。また、相方の児嶋一哉が子どもを授かったときも、鶴瓶は自らの陰毛を入れたご祝儀袋を渡してきたという驚愕のエピソードも明かされた。

■ キモ過ぎる鶴瓶と無神経過ぎる渡部に批判殺到

「最低」と鶴瓶の発言を明かした渡部だったが、その様子はヘラヘラと苦笑いであり、本気で怒っているのではなく〝ネタにしている〟といった雰囲気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.