くらし情報『老害!? ラサール石井“誹謗中傷アベにはOK”が物議…「自分勝手だな」』

2020年5月31日 17:31

老害!? ラサール石井“誹謗中傷アベにはOK”が物議…「自分勝手だな」

ラサール石井

(C)まいじつ

タレントのラサール石井が、自身が連載する夕刊紙のコラムで、亡くなった女子プロレスラーの木村花さんを中傷する人たちを「恥を知れ!」と切り捨てた。

ラサールは冒頭「私は『リアリティーショー』というやつが苦手だ」と、木村さんが出演していた『テラスハウス』を否定。さらに木村さんが生前、ネット上で誹謗中傷を受けていたことについて、「『リアル』でないものを『リアル』と混同した者たちが誹謗中傷で攻撃したことが原因ではないかといわれている。事件後、今度はきゃりーぱみゅぱみゅさんが誹謗中傷の嵐に巻き込まれた。安倍総理を批判したから、『安倍総理だって人間です。自殺したらどうするんですか』という理屈だ。木村さんの事件を他人への攻撃に使うだけでも人間の所業ではないが、政府や政策への批判を総理に向けるのは、個人攻撃ではないということが分かっていない。いや、分かっていてやっているのか。結局きゃりーさんに木村さんと同じように襲いかかる」と、独自の見解を示した。

しかし、ネット上ではラサールの〝勝手な言い分〟に違和感を抱く人が続出。

《木村さんやきゃりーへの誹謗中傷はダメで、安倍首相にはOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.