くらし情報『『テラハ』元住人が“出演依頼メール”晒して物議「マズいでしょ」』

2020年5月31日 11:02

『テラハ』元住人が“出演依頼メール”晒して物議「マズいでしょ」

『テラハ』元住人が“出演依頼メール”晒して物議「マズいでしょ」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

打ち切りが決定した恋愛リアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系/Netflix)。元住人で芸術家・中津川翔太氏のツイートが物議を醸している。

5月23日に、出演者の女子プロレスラー・木村花さんが急逝。原因は明らかにされていないものの、SNSの誹謗中傷に悩んでいたことは確かだということで、そこかしこで匿名の誹謗中傷についてあらためて議論されている。

その一方で、視聴者を焚きつけるような台本の有無や、一部だけを切り取って映し出す編集に疑問の声が続出しているのが現状だ。

そんな中、同番組の初期メンバーである中津川氏が26日、自身のツイッターを更新(現在は削除済み)。《こうやって、常識のないメールが来ます》というコメントとともに、『テレビ朝日』のスタッフだと名乗る人物から届いたメールをさらした。

その内容とは、「木村花さんの死を受けて、今晩9時からのインターネット番組『Abema Prime』に出演し、リアリティショーの在り方について意見してくれないか」という旨の番組の出演依頼。これに対し、中津川氏は《もともと思っていましたが、番組制作者は手段を選びません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.