くらし情報『窪塚洋介ジワる…「バーンッ!ヨーグルト!」頭から離れない“腸活”ゲーム』

2020年5月31日 17:30

窪塚洋介ジワる…「バーンッ!ヨーグルト!」頭から離れない“腸活”ゲーム

窪塚洋介

(C)まいじつ

俳優・窪塚洋介によるインスタグラムでのライブ配信が、ネット上で大いに話題になっている。

そのライブ配信が行われたのは、5月22日の早朝。窪塚はいつものようにワインを直瓶で飲むなどして、目はうつろ、呂律もあまり回っていない状態になっていた。グレーのスエットという〝ステイホーム姿〟で、ファンとの交流をひとしきり楽しんだ後、話題は腸内環境を整える習慣〝腸活〟に移っていった。

窪塚は「腸が整ってないやつの意見は聞く気がないんでんす…デンス!みんなの家の外は明るいと思いますけどぉみんなの腸が明るいのか、みんなの腸は明るくないんではないか…」「俺に文句があるなら、味噌とか納豆を持ってこい」などと支離滅裂なことを言いだす。そして「昆布、ひじき、わかめ、納豆…」と指を親指から1本1本挙げて数えていき、手が銃の形になると「バーンッ!」と撃つ動作をして、「ヨーグルト」と決め台詞のように口に。この際、何かをつかむような動作をしている。この羅列が気に入ったのか、窪塚は再度「昆布、ひじき、わかめ、納豆、バーンッ!ヨーグルト」と同じ動作で繰り返すのだった。

■ 窪塚が羅列リズムネタで再ブレーク!?

窪塚の突拍子もない行動には心配の声が上がる一方で、ナゾ羅列が〝クセ〟になったという人が相次ぎ、ネット上では、

《この窪塚洋介の腸活ゲームをはやらせたい》
《ダメだまた動画見たくなってる》
《好き過ぎて定期的に見てしまう》
《毎日1人で言って1人で爆笑してる》

など、好評の声が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.